試合の流れ

1.レディングを行う。

 

2.マップ1

 

3.レディングを行う。

 

4.マップ2

レイティングとは

1.現在のBF1のレンタルサーバーの仕様により、ラウンド終了後強制的に何名かチーム移動をさせられます。
よって今回は以下のやり方を実施する予定です。

2.レディング
 - レディング中は必ず運営と常に連絡が取れる状態である事。
 - 審判がサーバー内にジョインし、各チームの選手の移動を行いますのでレディーを押さずそのまま待機してください。(サーバーの仕様上、何もせず放置しているとサーバーからキックされてしまいますので、待機中もこまめ出撃前メニュー画面を操作してキックされないようにしてください。)
 - 移動が完了しましたらスタッフがサーバーからアウトしますので、レディーを押して試合を開始してください。

引き分けの場合

二試合分のチケットの合計で勝敗を決めます。

マップ選定基準

初期マップの中から1つを各チームのリーダーに

提出していただきます。


基本ルール

1.武器    SG,標準仕様ライフルにチェック項目を入れる

 

 

2.キット   エリート兵科以外にチェック項目を入れる

 

3.ビークル 全てのチェック項目を外す

 

4.その他 
- キルカメラ                                  オフ
- HUD                                    オン
- フレンドリーファイア                オフ
- ライフの自動回復                   オン
- 3Dスポッティング                    オン
- ミニマップスポッティング            オン
- 常にフォグあり                      オフ
- ネームタグ                        オン 
- ビークル三人称カメラ           オン
- 分隊長からのみ復活                オフ
- 巨大兵器                          オフ
- 新しい弾倉をリロード                 オフ
- マップ投票                         
オフ
- 最小プレイヤー数を引き下げる   オン
- 照準アシスト自動回転         オン
- 照準アシスト速度低下         オン

 

5.ルール
- 銃弾ダメージ         100%
- チケット数             ???
- 再出撃待ち時間       100%
- ビークルの再出撃時間   100%

 


禁止装備

武器

SG全般

Martini-Henry全般

AutomM1918atico 

DLC武器

ガチェット

突撃兵

対戦車グレネード

ダイナマイト

 

看護兵

 

援護兵

クロスボウ全般

リムペット爆弾

迫撃砲全般

 

偵察兵

ワイヤートラップ全般

フレアガン全般

双眼鏡

グレネード

ガスグレネード

衝撃新刊グレネード

ミニグレネード


誤字脱字により上記の内容は変更及び追加するばあいがあります